月に2回、童謡・唱歌を歌う会。

童謡とか唱歌って子供のころにタイムスリップして楽しいわ。
みんなで大きい声で歌って笑って、なんか知らんうちに元気になっててストレス発散!夜もぐっすり眠れます。

振り返ると苦労もありました。

0からのスタートでお金はなくてもまず電話・机が必要。活動の拠点探しは難航しましたが会の立ち上げを先行しボランティア募集を優先。
今も金銭的には苦しいですが、みなさんのおかげでなんとか続けられてます。
これからも高齢者のみなさんに寄り添う場を開き続けたい。